ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お久しぶり♪
fc2ブログ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
2011.11.05 お久しぶり♪
もう11月だけど 10月の出来事(;´▽`A``

10月18日

お友達のあきちゃんチに遊びに行って来ました!

あきちゃんチって 我が家から近いのよ。

だけど お互い忙しかったりで なかなか ゆっくりお喋りする時間も取れず・・・

つい最近 生まれたと思ったチビちゃんも




3033.jpg
生まれたの 昨年夏だもんね~




しっかり育っておりました。


この日の同行者もミツバ。

だって ミツバは お出かけの時に手がかからないんだも~ん

でも 帰る時には 『外に出な~い』って

ちょっぴり グズグズするけどね(;´▽`A``


さて あきちゃんチでの ミツバの定位置はここ




3034.jpg




ダイニングの椅子の上。

そして

私が あきちゃんチにミツバと行くと

必ず引きこもりになる がじちゃん




3035.jpg




この日 最初は引きこもり気味だったけど

ミツバにまで 『遊ぼっか~!』って誘ってきましたが

ミツバの勢いの良さに 引いてました(笑)

そのうち ミツバも眠くなり・・・




3036.jpg




ウトウト・・・

そんな時は がじちゃんと遊ぼう!

いつも引きこもりで あんまり戯れてなかったしね~!




3037.jpg
3038.jpg




私とがじちゃんが仲良く遊んでる頃

ミツバは・・・




3039.jpg



寝てました。


そんなこんなで 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったけど

楽しくお喋りできたね~♪

また 遊ぼうね(≧∇≦)/




~息子っちの作品~




3040.jpg
千葉のじぃじんチのネコちゃん(娘・ぱんちゃん)




~じぃじの作品~




3041.jpg
じぃじんチのネコちゃん(母猫・らんちゃん)


本日の作品 両方ともブレブレ(笑)



では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開