ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 満員座椅子
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.02 満員座椅子


もう、この時期はどうしても パグ団子の写真が多くなります。

 だって 団子になっちゃうんだから しょうがない。

しょうがないよね?(笑)

本日の団子はこちら↓









503.gif





ちょっと 画像が暗くて 見づらいかな?

カボちゃん 爆睡

後ろのチビさん達は お互い何を見てるんでしょうか?

せっかくだから カメラ目線 お願いできませんかね~ヾ(ゝω・`)


カメラ目線の準備はOK~?

撮るよぉ~!!









504.gif










あらっ き~ちゃん 眠くなちゃったの?

それにしても ミツバの冷たい眼差し(笑)

カボちゃんも寝てるし き~ちゃんも寝たら?









505.gif










うわぁ~ き~ちゃん 限界やね(笑)

ほらっ ミツバも 『寝なさい』って言ってるし

おやすみぃ~♪









506.gif










キノコ 寝た。。。

みっちゅはどうする?

き~ちゃんは みっちゅにとったら ジャマま所で寝ちゃったね(笑)

上から見ると・・・









507.gif










う~ん どうする?

座椅子から降りて 別の毛布の上で寝る?


あっ・・・



えぇーー!!



そうやって 寝るのー?

 

 

 

508.gif

 

 

 

 

あっ、ユズ君も来たのね!

それよりも・・・

ミツバさん 強引に寝ましたね(-ω-)

 

 

 

 

509.gif

 

 

 

 

カボちゃん 怒ればいいのに。

そんな格好でいいの?

あっ、ユズ君 ヒーターはつけませんよ!


もう 寝ますか?


は~い、おやすみなさ~い♪









510.gif





あはは 寝た。

ユズ君 座りながら 寝た(爆)




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
満員座椅子でおやすみぃ~♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/69-aaf586ce
