ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 記念日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.01 記念日
10月31日

HAPPY HALLOWEEN!でしたね~♪

息子っち プチ変装して お菓子の回収に行きました(笑)

英語の塾の先生と生徒さん達で 各家庭を回ってきました!




3025.jpg




ハロウィンのお知らせのお手紙が来て

子供達が 『Trick or Treat!』と言ったら

『Happy Halloween!』って言ってお菓子を渡すそうです。

っていうか どのタイミングで これを言ってくるの~?(;´▽`A``

子供達が我が家の玄関に来て すぐに 『Trick or Treat!』って

みんなで そろって言いました。

思わず 私 

『えっ?なんて?』 日本語で聞き返したら

すぐにまた 『Trick or Treat!』って言い直してくれました(笑)

無事にお菓子は 子供達に配る事もでき

ほんの数分の事だったけど 楽しかったな~♪


そして もう1つ

10月31日は・・・

私とダンナさんの結婚記念日(*^艸^*)

気が付いたら13年たってました!

この大雑把でテキトーな私が よく捨てられなかったもんだわ(笑)

あっ でもね 変な所で几帳面だったりするのよね~(;´▽`A``

まぁ 今まで 意見の違いで 熱く話し合った時もあったけど

大声で罵倒し合ったり 殴り合いのケンカもないので

これからも 今まで通りラブラブある程度仲良しでいいかな。




3026.jpg
仲良し




3027.jpg
仲良し




3028.jpg
仲良し




3029.jpg
仲良し




3030.jpg
仲良し




私 お料理はあまり好きではありません(;´▽`A``

作ってくれる人がいないから・・・。

だれか 私の奥さんになりませんか?(笑)


まぁ そんな 私なんで

結婚記念日に お料理をしたくありません(きっぱり)

はい 外食!

外食って言っても そんな洒落た所には行きませんが(;´▽`A``


食事中 そこのお店のドレッシングがすごく美味しかったので

帰りに買っていこう!と
(っていうか 販売してるかわからんのに 笑)

帰りにレジで聞いてみたら 販売してないと(T∇T)

でもね そしたらね

店員さんが お店のドレッシングを小分けでくれました。

しかも コソコソしながらも どっさりと(≧∇≦)

無料で(*´∀`*)

私 安上がりな女なんで 感激~♪

コソコソな話なんで 店名・商品名は書けませんが(;´▽`A``

気分良く お店を出る事ができました~♪


さて これからも 色んな事があるでしょう!

家族みんなで 仲良くやっていかなくっちゃね!




3031.jpg




息子っちが 『みっちゅとき~ちゃんで ハートになってる~』だって(*^艸^*)

私は横で寝転がってたので 見えません(;´▽`A``

息子っちに願いして写真を撮ってもらうと

本当だぁ~




3032.jpg




チビ達がハート型になってる~(*´∀`*)

なはっ かわいいね♪


本日 息子っちの作品・じぃじの作品は お休みです

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

