ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 飽きないね~
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.27 飽きないね~
以前 き~ちゃんのガチャポンの容器好きの様子を載せました(こちら

まだ まだ 飽きてません。

夢中になって ガチャポンの容器と遊んでます(*^艸^*)




3012.jpg




3013.jpg




ちょっと呼ばれたくらいじゃ 離しませんよ(笑)

だってね


はい ばばーん!!




3015.jpg





ひっくり返ったって 離さないんだもん(*^艸^*)




3014.jpg




なんかさぁ~

みんながキノコを相手にしてない感を

すご~く感じるんだけど~(笑)

でも いいの!

き~ちゃんの楽しそうな顔が見れるなら(*´∀`*)

だけどね・・・

たま~に 間違えちゃうんだよね~ (ノ_-;)




3017.jpg




もう少し アップでドン!!




3018.jpg



かわいこちゃん 台無しですよ(爆)




~息子っちの作品~




3016.jpg
き~ちゃん まだ ハウスしたくないの。
抱っこなの。



~じぃじの作品~




3019.jpg
まだ ゴマの話題 引っ張ります(笑)
最後は こうやって乾燥させるそうです。

さて じぃじからたくさん お花の画像が届きました。
かなり時間差があるので
季節外れのお花も出てくると思いますが
スルーでお願いします(笑)




3020.jpg
3021.jpg
3022.jpg
3023.jpg
うはぁ~ 最後は まっかっか!




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

