ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ひっくり返る
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.20 ひっくり返る
本題の前に

私 どんぐりの芽が出たー!と興奮しましたが
どうやら どんぐりじゃないらしい(笑)
千葉のじぃじから 大爆笑で電話がありました。
ただの球根だろう と
たまたま 球根の形が どんぐりっぽかっただけで(笑)
しかも どんぐりってカテゴリまで作っちゃったし~(爆)
なはは なんだかお花が咲きそうだよね~(;´▽`A``
どうしよう・・・
どんぐりのカテゴリ



では 本題へ!


夫婦仲良くネンネ中の ワサビとユズ君




3003.jpg




なんだか かわいい(*^艸^*)

でも

カメラをひいてみると・・・




3004.jpg




き~ちゃん

はしゃぎ過ぎて 暴れすぎて

ひっくり返ってます(笑)


そして

ミツバはピンクのアゴ枕でウトウト・・・




3005.jpg




このピンクのアゴ枕

もうわかるよね?(笑)




3006.jpg




また き~ちゃんが ひっくり返ってる(笑)


さらに 別の日




3007.jpg



毎日 毎日 完全燃焼するまで 遊び倒し

その辺でひっくり返ってます。

き~ちゃん 女の子なのに・・・。




~息子っちの作品~




3008.jpg
3009.jpg
トリさん(種類は知りません 笑)




~じぃじの作品~




3010.jpg
3011.jpg
ゴマの収穫(だと思います 笑)




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

