ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 起きないユズ君
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.17 起きないユズ君
本日のタイトル どっかで見た事がある(笑)

そう! ここのブログ(起きないたーちゃん)

私は以前 この目で しかも実物を見たの。

本当に起きないたーちゃん(タケノコ)なの(笑)

なので 試してみたくなった(;´▽`A``

我が家の子達を育ててきて まず 起きないのはユズ君だろう! と思い

寝てるところ わざわざ起こしに行きました(笑)









なはは 起きないユズ君(笑)


それと もう1つ動画を!

キノコ・タケノコは 叫ぶ!!

残念ながら タケの叫びは聞いた事ないけど

キノコは 寝起き・お散歩途中・思い通りにならない時

叫びます!

一瞬の事なんで なかなか動画撮れなくって

たまたま 過去の動画整理をしてたら見つけました。










さて 最後に

10月16日

毎年恒例の 森山直太朗のコンサートに行ってきました!

内容は書けませんが・・・

良かった! とっても良かった(≧∇≦)/

ラブ注入されてきました(*^艸^*)

これで また 頑張れます(*・ω・*)v

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

