ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お土産
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.13 お土産
10月10日 

無事に息子っちが帰ってきました!

楽しい時間は あっという間に過ぎたようで(≧∇≦)/

帰ってきたら お喋りしまくり お風呂も入らずに爆睡(笑)


さて 初めて 飛行機に1人で乗った息子っち。

最近 カメラにはまってるので

機内から 写真を撮ったようです!




2994.jpg

2995.jpg
空から見た富士山




そして

たまたま 息子っちの隣に座ったおじさん。

そのおじさんが 写真を撮ってくれたそうで・・・



2996.jpg




しかも コーラまで おごってもらったそうな(笑)


千葉滞在中は じぃじのカメラで写真を撮りまくってたみたい。

じぃじ カメラ何台持ってるん?

2人でかなり写真・動画を撮ったらしい。

でも まだ こちらにデータが来ないので UPできません(爆)


なので 話は飛んで

息子っちからの お土産!(笑)




2997.jpg




そして 何やら かばんの中をゴソゴソ

『犬達にも お土産がある~♪』

あら~ 優しい(*^艸^*)

犬用オヤツでも? って思うでしょ?




2998.jpg




喜んだのは このお方!




2999.jpg




き~ちゃん 良かったね~(*´∀`*)


そして そして 

息子っちが帰ってくる前に 連絡をもらってた 生きてるお土産(笑)

ちょっぴり ドキドキしましたよ!




3000.jpg
3001.jpg




とっても元気な ザリガニが 我が家のメンバーに加わりました!

息子っちよ! 責任もって お世話しなさいよ!!

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

