ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お手伝い
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.07 お手伝い
本日(10/7)朝の便で 息子っち 千葉に行きました!

息子っち 人生初の 1人旅!!

まぁ 私も付き添いで 搭乗口まで入れたし

子供1人という事で スタッフも付いてくれたし

羽田空港で 千葉のじぃじと無事に合流でき

今は じぃじと 楽しんでる最中でしょう!


ではでは 本題♪


ワサビは よく こんな事をしてます。




2988.jpg




私が近くにいる時は 私の体に ばんっ! て してきます。

そうなると なんだか申し訳なくて 動けなくなるのよね(;´▽`A``

人の迷惑考えません(笑)

でもいいの(*´∀`*)

かわいいから許す(*^艸^*)

そして 私の血を受け継いだ息子っち♪

ふっとテレビを見てる息子っちの方を見たら




2989.jpg




しかも よぉ~く見たら




2990.jpg




ワサビの爪が食い込んでますよ(笑)

えらいぞ!息子っち!!



そして この間 花壇スペースの草取りをしました。

もちろん 息子っちも一緒にお手伝い(*・ω・*)v

ボーボーに生えた草を むしってたら




2991.jpg




以前 息子っちが 花壇に捨てたであろう どんぐりが 根付いてた!!

しかも かわいい葉っぱもでてるし~♪

とりあえず 写真だと大きさがわからないだろうと




2992.jpg 




手に持ってた カメラのキャップを置いてみたけど

よくわからんね(;´▽`A``

っていうか 本当に 育っちゃったらどうしよう(笑)




~息子っちの作品~




2993.jpg
ユズ君 何を見てるんでしょうか?



では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

