ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 初シャンプー!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.03 初シャンプー!
初シャンプーって・・・

我が家に ニューフェイスが登場した訳じゃありません。

息子っちがね 夏くらいから

『ボクも 犬達をお風呂に入れてみたい』 と申しまして(;´▽`A``

まぁ それを拒否する理由もないし

1人で上手に洗えるようになったら 私もラクチンだし♪

なので 1人前になったら シャンプー1匹500円契約を結びました(激安 笑)

さてさて

記念すべく(?) シャンプー1回目の様子は・・・




2983.jpg




マメちんが カットモデルならぬ シャンプーモデル(笑)

いえね マメちんが1番お利口さんなんだも~ん。

しかも パグに比べたら 鼻がめっちゃ高いし(爆)

息子っちに 『誰と一緒にお風呂入りたい?』って聞いたら

『き~ちゃん!!』

私 即答で 『むり!』




2984.jpg




息子っちに 手取り足取り伝授!

この関節を持ったら動かない とか

シャンプー時の 手の使い方・力加減

これは 息子っちの手をにぎって 実際に伝えました。

まぁ 息子っち アホなので(笑) 1回じゃ覚えないと思うけど~(爆)


全身がキレイに洗えたので シャンプーを流して

タオルドライ




2985.jpg




我が家の お風呂での鉄則!

何が何でも いつも以上に ほめまくる!

タオルドライが 終われば 次はドライヤー。




2986.jpg




まぁ 初めてにしては 合格ラインかな(*・ω・*)v

この事を ダンナさんに話したら

『マメちん 災難だったね』 だって(爆)


っていうか 我が家 家を建てた時

犬の部屋に ドッグバスを設置してるのに

最近じゃ 腰も痛くなるし まったく使わず・・・。

どうしよう(;´▽`A``




~息子っちの作品~




2987.jpg
眠そうです。。。


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

