ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 のぞき窓
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.28 のぞき窓
我が家の 廊下からリビングを見ると こんな扉




2972.jpg
前にも 載せた事あるけど~(;´▽`A``




えぇ えぇ たいした扉じゃございいません(;´▽`A``

でもね 偶然にも 犬達には とっても便利な扉だったの。

我が家は 勝手口以外 すべてを引き戸にしたので

パグでも 開けられちゃう(笑)

しかも このリビングの扉は 廊下がのぞけちゃう(笑)

こんな感じでね♪

あっ! みんなが顔を近づけるから

かなり ガラスが汚れてますが お気になさらずに(;´▽`A``




2973.jpg

2974.jpg

2975.jpg

2976.jpg




・・・と 何か気が付いた?

そう このお方がいないのよ!




2977.jpg




そう! みっちゅ♪

ミツバ 5歳3ヶ月

今でも ここのガラスから 廊下がのぞける事に気が付いてません(爆)

なので 1度も のぞき窓から 目が合った事がないの(笑)

キノコでも この のぞき窓の存在にすぐ気が付いたのに・・・

ミツバってば(爆)




2978.jpg



まぁ いいけどね(*´∀`*)




~息子っちの作品~




2979.jpg
ミツバに近寄りすぎやし




息子っちの作品に続き 新たなコーナーが増えます。

わざわざ電話で 『あの写真を載せて』と言ってきた 千葉のじぃじ(笑)

リクエストコーナーじゃないんですけどね(爆)

でも じぃじが撮影した写真だし

と いう事で!




~じぃじの作品~




2980.jpg
ゴマ畑(らしい)

2981.jpg
ゴマの花(らしい)

2982.jpg
ゴマの実(らしい)




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

