ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お寿司
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.01 お寿司


息子っちとテレビを見てたら

『これ、あみまもう やろ~?』って。

『何それ?』と質問すると

『これ!これ!』とテレビを指さす。

それは・・・

アンビリーバボーですよ(-ω-)

息子っち、よそで変な事 言ってないか不安です。。。

そんな息子っち またもや変な格好してます(笑)









497.gif





この格好で 真剣に音読してるからすごい(笑)

前ね、音読中に会話のシーンがあって そこを息子っちが読んでたの。
ちょっと気になったので息子っちに質問。

かぼみかん 『そのセリフは誰が言ったの?』                                        
息子っち 『ぼく!』

かぼみかん 『違う、違う、本の中で誰が言ったの?』
息子っち 本をペラペラめくって 『○○ ○○子』

かぼみかん 『違う、違う それは 作者!本を書いた人』
息子っち 『う~ん わかんない』
読解能力ゼロです(笑)

それでは 本題へ!!




読解能力ゼロな息子っちが お寿司を作ってくれました♪

それでは シブがき隊の【スシ食いねぇ!】の曲に合わせて!

あれ?知ってるよね!

私 知らな~い とか言ったらダメよ!


では イントロなしでいきますよ~♪

 

 




トロは中トロ コハダ アジ









498.gif










アナゴ 甘エビ しめサバ スズキ









499.gif










ホタテ アワビに 赤貝 ミル貝









500.gif










カツオ カンパチ ウニ イクラ









501.gif










502.gif










スシ食いねェ~ スシ食いねェ~ スシ食いねェ~!









IMG_3688.jpg

ちなみに 粘土で作ってあるため 食べれません(笑)



おつきあい いただき ありがとうございましたm(*-ω-)m




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
スシ食いねェ!
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/68-007d5c32
