ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 夏休みの出来事
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.21 夏休みの出来事
最近 ちょっぴり忙しかったり 

何やかんやで なかなかね・・・

でも!

気分を変えて ブログの更新をしよ~っと!!


それでは

まだ 息子っちの夏休みの出来事!

もう 1ヶ月前の事だけど(;´▽`A``

お付き合い下さいm(u_u)m


8月16日

福岡空港に 千葉のじぃじを送って行った後

博多に住んでるお友達の所に立ち寄りました!

私も彼女も 仲良し♪

息子っちと その子も男の子同士で仲良し♪

なので 急遽 我が家に 2泊3日で お泊まりに来る事になりました。

息子っちは じぃじとの川遊びが楽しかったようで

お友達を誘って 川遊びに行く事に!

さすがに 子供だけでは危険なので 私も同行!!




2959.jpg




川沿いを車で走ってたら・・・


岩②にズームアップ!




2960.jpg




亀の甲羅干し

岩①には 亀さんが2匹いました。

私も息子っちも お友達も 初めて見ました!


さてさて 今回も この岩場で お魚捕り!




2961.jpg




こういう 後姿って 私 好きなのよね~(≧∇≦)/




2962.jpg
題して 『楽しかった夏休み』




家に帰ってくれば




2963.jpg


2964.jpg
息子っち撮影


2965.jpg
息子っち撮影



かわいこちゃん達と戯れ

お次は ゲーム!




2966.jpg

こんなにくっついて ゲームしなきゃいけないの?(笑)



そして 私がお昼寝をしてる時 激写されてました(笑)




2967.jpg


息子っちのお友達が お泊まりに来ても

遠慮なくリビングでお昼寝する私(;´▽`A``

その横で キノコがヘソ天で寝てたらしい。

わざわざ 私を写さずに

キノコのお腹に タオルをかけてあげて パチリ☆


夜は 家の前で花火をしたり

楽しい夏休みでした♪

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

