ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 じぃじと (続き)
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.06 じぃじと (続き)
前回の続きです。

今回 千葉のお父さんがこっちに来ての メインイベント(?)

息子っちと一緒に 川遊び!

ホームセンターに 網を買いに行き

目的地へ GO!

でも 何日か前から 雨が降ってたので・・・




2944.jpg




川の水と流れが増してます。

これじゃ~ 人間が流されちゃうよぉ~(T∇T)

どっか いい所ないかなぁ~ と探す事に!




2945.jpg




なぜだか 同じポーズしてるし~(笑)

とりあえず 行ってみよう!!




2946.jpg




先頭を歩いてるじぃじが 1番楽しそう(笑)

なかなか いい場所がなくて 

車に乗っては 降りて・・・を繰り返し




2947.jpg




かっぱなんぞ見つけてしまいました(爆)

とりあえず 記念に写真を撮り

ようやく 流れの遅い 岩場を発見!




2948.jpg




ここで 問題が!

ホームセンターで 網は2個しか買ってません。

お店で 『私のはいらない!』と。

でも 実際 川に来てみたら

人間3人に対して 網2個

大人気ない大人がいるので 網の奪い合いに(笑)

少しだけ 息子っちにかしてもらい

後は じ~っと我慢しました(;´▽`A``

来年は 人数分 網を用意しようという事になりました!




2949.jpg




そして 帰りに小さい水槽セットを買ってもらい




2950.jpg




自宅で育てる事になりました。




2951.jpg




ちなみに 何て名前の魚かは謎です(;´▽`A``


そして 家の中に戻れば




2952.jpg




戯れます。


なんだか バタバタと 一瞬で過ぎた じぃじとの夏休み!

でも とっても楽しかったね~(≧∇≦)/

じぃじ 色々とありがとう♪

次は 秋休みだね(*・ω・*)v


そうそう!

くさや食べた事ある?

私 くさや大好きなのよ(≧∇≦)/

でも クサイから自宅では焼きたくないし

もう 諦めてました。

そしたら じぃじが いい物を買ってきてくれました!




2953.jpg




ビンを開けた瞬間 『くっさーーーー!!』ってなるけど

超うまい!!!!!

このビン入り いいわぁ~(≧∇≦)/

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

