ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お誕生日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.27 お誕生日
8月24日

マメちん 7歳になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*お誕生日おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


また 更新するのが遅くなっちゃった(;´▽`A``

マメちんが誕生日を迎えるたびに 毎年 思う。

すごい!!

っていうか 最近は 歳を重ねるたびに

元気でイキイキしてきてるって感じ。

今が成長期じゃ?って思っちゃうくらい 筋肉モリモリだし 
(一応 動物病院で確認したところ 成長期じゃありませんって 笑)




2908.jpg




マメち~ん いいお顔やね~(≧∇≦)/

後ろの おじゃま虫さんがいるけどね・・・(笑)

もう1枚撮ろうね!




2909.jpg




ブレちゃった~

もういっちょいくよ~!!

っていうか ミツバに気付かれたよ(笑)




2910.jpg
Tボーン どんだけ転がってんだ!(笑)




ミツバってば マメちんの向こう側で 変な顔してるし~(爆)

今日は マメちんが主役だから 

なるべく おじゃま虫は無視しとこ~ね(あはっ ダジャレ)

おじゃまムシはムシって(何度も しつこい 笑)


マメちんの 甘え方

普通にかわいい時もあるんだけど




2911.jpg




マメちん どうしたいん?(笑)




2912.jpg




私 がっつりホールドされてます(笑)


もっと もっと マメちんのおかしな姿を 見せたいところですが

記念写真もあるんで

おかしな姿は また今度 更新しますね♪

さてさて!

みんなで 集合記念写真撮ろうね~(≧∇≦)/




2913.jpg




おぉ~ みんな お利口ちゃ~ん(*^艸^*)

んじゃ 今度は マメちん1人で撮ろうね~♪




2914.jpg




マメちん 7歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)/

1番の成長期に 具合が悪くて 

苦しいおもいを たくさんしたけど

今は 元気モリモリ 筋肉モリモリで 

そんな姿を見てると 嬉しくなるよぉ~(*´∀`*)

たまに 『マメち~ん それはやり過ぎやろぉ~!』って

ママちゃんから注意を受ける時もあるけどね。

そして

今でも諦めてない マメちんのお手。

絶対にやらない マメちんのお手(笑)

これからも やり続けるからね!!

覚悟しときなさいよー!!!(笑)


では!

と いきたいところですが

今回 番外編があります(;´▽`A``

そちらも お付き合いください!

まず 集合写真から




2915.jpg



な~んだ! ちゃんと撮れてるじゃ~ん!!

って思うでしょ?

『と』役のミツバに注目!




2916.jpg




ミツバさん なるべくなら 歯を出さないで下さい。

そして




2917.jpg
2918.jpg


お願いだから どいて下さい。


2919.jpg


マメちんの いいお顔が曇ってきちゃうから

ジャマしないで下さいね。




2920.jpg




マメち~ん 空気を読めない子がジャマしてごめんね~(;´▽`A``

珍しく キノコがジャマしに来なかったね(笑)

とりあえず 無事に撮影も終わったし

めでたし めでたし


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

