ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ください。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.29 ください。


すっかり ジャンプが得意になった キノコ。

彼女の足には 【ジャンプ筋】がたっぷりついてるでしょう(笑)

ダイニングの椅子に ひょいっとジャンプします。

それも 気がつかれないように・・・

音をたてずに 椅子に乗って 座ってます。

しかも 今日は いいニオイがしてる。









492.gif





音をたてずに 椅子に乗れるようになったため

息子っちが気がついてくれない(笑)

テーブルの上は 食後のため あんな事になってます(爆)

 


息子っち、みかんを食べるのに夢中です。

キノコの存在にいつ気がつくんでしょうか?









493.gif










完全無視な 息子っち(笑)









494.gif










あはは~ キノコが悩んでる(笑)

息子っちに 『キノコが後ろにいるよ~』って教えてあげました。









495.gif










息子っち 『き~ちゃんに みかん あげてもいい?』

かぼみかん 『だめっ!』

息子っち 『あはは~ ダメだって』









496.gif





結局、キノコはみかんをゲットできず

椅子から 降ろされました。



私、前回 動画をUPしようと思ってたのに 忘れました。

我が家のタコミツバさん、お水の飲み方がすごくて・・・。

なので、今回の内容とは違いますが

動画 いきます!

















毎日 毎回 だらだらです。。。




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
みかんを くだちゃい!
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/67-6eab9626
