ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 カメラ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.27 カメラ
タイトルの カメラ

新しいカメラを買った訳じゃありません(笑)

息子っちに 私が以前使ってたデジカメを2台渡してあるんです。

息子っち カメラにはまってます!




2865.jpg




フラッシュをたいちゃうと こんな風になっちゃうので(笑)





2866.jpg




フラッシュをたかずに しかも ブレないように 必死で撮影してます。

そんな時 

『あぁ~ き~ちゃんが かわいい~♪』って声が聞こえてきました。




2867.jpg




息子っち 抜き足 差し足 忍び足でカメラを取りに行って




2868.jpg




撮影できたのが こちら





2869.jpg




千葉に住んでる私のお父さんも 写真好きでした。

そして もちろん この私も 写真大好き♪

さらに 息子っちも 写真好きみたい。

これって やっぱり血筋かしら? (*^艸^*)

最近 新しいデジカメが欲しいとか 言ってくるし~。

古いカメラだから 画質良くないもんね~。

新しいデジカメが欲しい気持ちがわかる!

でも 私 欲しいからってすぐには買ってあげません(爆)


まぁ そんな息子っちも たまにはカメラを忘れて

ユズ君に添い寝しながら 仲良くテレビを見てます(*´∀`*)




2870.jpg




2871.jpg
ピースなんかしちゃってさ




だけど 少ししたら

ケタケタと笑い声と一緒に

『ね~ これ見て~』ってカメラを持ってきました。




2872.jpg




ユズ君 激写されてますよ(笑)


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

