ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 親子の様子
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.21 親子の様子
本題の前に

我が家の犬用トイレは 何度かブログにも登場してるけど

L字タイプとフラットタイプを2つ置いてます。

みんな ちゃんと トイレで排泄してくれます。

もちろん 問題児のキノコも(笑)

でも キノコの場合 ぜ~ったいフラットタイプでしかしないの。

なのに 記念すべく この日がやってきました!

7月20日

あまりにびっくりして 撮影どころじゃなかったけど(;´▽`A``

キノコ人生初!(もうすぐ4歳)

L字タイプのトイレで オシッコしちゃいましたー!!

でも 次からは いつものトイレに行ったけどね(;´▽`A``

一応 記録として ここに書いておきます。


さて 本題!

以前 父と娘の様子を書いたけど

やっぱり ミツバは父親派みたい。




2863.jpg
こんな風に座っちゃうしさ



しかも・・・




2857.jpg




ソファーから降りても こんな感じで 仲良し(*´∀`*)

でも やっぱり おジャマ虫は接近してくるのよ(笑)




2858.jpg




2859.jpg




き~ちゃん まったく 相手にされず(笑)

父と娘(ユズ君とミツバ)は 




2860.gif




↑こんな事を繰り返しておりました。

そんな時

ペロペロ ペチャペチャと 音が聞こえてきました。

その音のする方を見てみたら




2861.jpg




あら~ き~ちゃんったら(*´∀`*)




2862.jpg




チビ達 甘えたい放題!

これが 親子の愛かしら~(≧∇≦)/



最後に どうでもいい 覚書

我が家 ついに 体重計を買いました!




2864.jpg


我が家に体重計は存在せず
病院に行った時に はかるだけ。
『体重計買う~!』って言い続けて数年(;´▽`A``
買い物に行った時 特売品に出会い 衝動買い
って言っても 1700円(ボソ)
結婚して12年過ぎ 初めて自宅で体重をはかりました。
っていうか 1番の目的は 犬達の体重管理のためなんだけどね。



では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

