ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 下から
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.19 下から
カボちゃんが ソファーでお休みになってたので

私は ソファーの下でゴロンってする事に。

んで ソファーの下から カボちゃんを見てみたら・・・




2850.jpg




あら~ 下から見ても かわいいじゃ~ん(*^艸^*)

私 仰向けの状態で カメラ構えてます。

けっこう カメラ重いわよ(;´▽`A``

でも かわいい かわいいカボちゃんの写真を撮りたかったから(*^艸^*)




2851.jpg




あり~ かわいいね~(*´∀`*)

な~んて やってると・・・

はいはい もう 毎度の事ですが(笑)




2852.jpg




き~ちゃんが フレームインしに来るの。

ちなみに 右にいるワサビ いい笑顔でスタンバイ!

でも 顔が半分しか写ってないし(笑)


わかった わかった

き~ちゃんも一緒に撮ってやるけ~ん!




2853.jpg




き~ちゃん!

自分からフレームインしてきたんだから

せめて カメラ目線してよ~(笑)




さて 最近 息子っちが

ユズ君と遊ぶ時に はまってる事が・・・




2854.jpg




2855.jpg




あら~ ユズ君 お利口さんや~ん(*´∀`*)


な~んてね(笑)




2856.jpg




本当は ユズ君 やる気ありません(爆)

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

