ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 たこ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.27 たこ


灯油代が高い 水道代も高い。

そして 春になったら お出かけが多い。

息子っちと『節約しようね♪』 な~んて言ってるけど

お買い物をしてしまいました(-ω-;)









474.gif





みっちゅ、そんな顔せんでよ(笑)



これは ですね・・・

何の役に立つか わかんないんだけど・・・









475.gif












そんな事 言わないでよぉ~。

お願いがあるんだけどヾ(ゝω・`)

『たこで~す!』って言ってみて(笑)









476.gif










違う 違う!

もっと 楽しそうにさっ

ねっヽ(・ω・)ノ










477.gif










ほらっ

息子っちも 『かわいい♪』って言ってるよ!










478.gif










おっとー!今の息子っちの一言で やる気が出たかな~?









479.gif










あはは~ みっちゅ かわいいよぉ~.+:。(・ω・)b゚.+:。

でもね・・・

モテモテっていうのは ウソみたいよ(ボソ 笑)









480.gif










でも たこさんは かわいいよ!

本当だよ!





その後 着替え(?)を済ませた ミツバさん。









481.gif





あっ はい。

すみません。。。




さて 話は変わりますが・・・

この間 息子っちが寝てから 寝室にもこもこ靴下を取りに行きました。

寝室の入り口に その靴下が 置いてあるから

電気もつけずに 寝室に入りました。

靴下を手に取り 寝室を出ようとしたら


がっつ~ん!


顔面強打

声も出ないくらいの激痛

そして 私の口元には・・・






482.gif



(鏡越しに撮影^_^;)


あざができました。。。

やっぱり 電気はつけましょう。。。



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
たこで~す!
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/66-2eeedef7
