ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 運動会
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.08 運動会
6月5日

息子っちの小学校の運動会でした。

小学校生活最後の運動会!

天気予報をチェックすると お天気はイマイチ。

そして 当日 朝5時に起きた時は 雨(T∇T)

これじゃ~ 無理よね~ってほど 降ってるのに

1時間遅れで 運動会は決行!

一応 天気予報では 午後くらいから 曇りマーク。

中止かと 勝手に思ってたので 大急ぎでお弁当を作り

学校へ GO!

グランドは ドロドロ ぐちゃぐちゃ びちゃびちゃ




2799.jpg




しかも グランドのコンディションを見ながらの競技だったので

プログラムも ぐちゃぐちゃ。


6年生はね~ 親子二人三脚があるの。

もちろん 私が息子っちと走ったわ!!

しかも 運動会前から 練習もしたし~(*・ω・*)v

2人の歩幅も決まり いい感じで走れるようになったのに

当日 息子っちったら かっ飛ばすの!!

おいおい マジかヽ(゚Д゚;)ノ!!

グランド濡れてるし そんな所で転びたくないし

私も かっ飛ばしたわよ(笑)




2801.jpg




そして バトンタッチの時に 気が付いた!

私と息子っち バトンタッチ&止まる練習をしてないぞ!!

なので・・・




2802.jpg




次の人に激突して止まった(爆)

ちなみに 息子っちは みどり組。

このレース みどり組が1位でした(≧∇≦)/


さて 息子っちが 家でも練習してた 南中ソーラン

今年 私は クラスの役員をやってないので 運動会での お仕事はありません。

そして 役員は腕章を付けてるので 競技中でも INグランド OK!

当然 役員じゃない私は グランドに進入禁止。

でもね 南中ソーランの時だけ お友達に頼んで 腕章を借りて IN グランド(;´▽`A``

息子っちに フォーメーションは聞いていたものの

6年生 137人(だったかな?)

私 せっかく グランドに入れてるのに

息子っちを見つけきれない

焦る私ヽ(゚Д゚;)ノ!!

とにかく シャッターを押しまくり(;´▽`A``

神様 お願い 偶然でも 息子っちが フレームインしてますように・・・




2803.jpg




いた!

息子っちが フレームインしてたー(≧∇≦)/

この南中ソーランだけで 約80枚くらい シャッター押したの(;´▽`A``

これだけ シャッターを押したかいがあったわ。




2807.jpg
意外と 前の方にいたのね(;´▽`A``




さて 運動会といえば リレー!

今年も撮れました(≧∇≦)/




2805.jpg
飛んでる息子っち(笑)




今年の運動会は 雨が降って大変だったけど

いいお天気で 当たり前のように開催されるより

雨という トラブル発生で 逆に 思い出深い運動会になりました!!


んで 何組が優勝したのか?

なんだけど・・・

今年は何組が優勝したか わかんない(;´▽`A``

赤組・黄組・青組・緑組 と 4組対抗なのね。

息子っちに確認しました。

1年生 ドベ(ビリ)
2年生 2位
3年生 ドベ
4年生 ドベ
5年生 ドベ

なので 私 言いました。

ここまで ドベになれるなんて ミラクルよ!!

もう 優勝狙わないで ドベでいいやん と。(笑)

結果・・・

6年生 ドベ(爆)

ミラクルが起きましたよ(≧∇≦)/

では!




うちの子達は お利口ちゃんで お留守番♪




2806.jpg




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

