ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 紫陽花
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.27 紫陽花
あり?

もうすぐで 5月が終わっちゃいそうだわ!

色んな事があったけど なかなかUPもできず・・・


とりあえず まとめて書いちゃお~っと!


母の日

息子っちから お花をいただきました(≧∇≦)/




2789.jpg




実は 息子っち GWに じぃじから

『母の日と父の日にプレゼント買ってあげな~』って

お小遣い3000円をもらってたんです。

私は そのお小遣いが余ったら 自分で好きな物買っていいよ~

高い物はいらないからね!って言ってました。

一応 母の日の前日に 798円の紫陽花をおねだりしたけど
(私 紫陽花が大好きなの♪)

当日 くれたのは 3000円の紫陽花。

しかも 半分はダンナさんに出させてるし~(笑)

って事は・・・

1500円余らせて 父の日のプレゼント買うのかな~って思うでしょ。

残りの1500円は お花を買いに行った帰りに

自分の好きな物を買っちゃったらしい(爆)

おいおい 父の日 どうすんだ!

そんな息子っちに頂いた紫陽花

目が覚めるような程の ピンク色になりました!




2790.jpg



5月11日

息子っちのお誕生日でした!

うちの子達みたいに 集合写真撮る?って聞いたら

断られたので・・・




2791.jpg
まだ準備が中途半端な時に 写真撮っちゃってるし(笑)




ケーキの前で はい!チーズ!!

息子っちよ!

12歳のお誕生日 おめでとう!!

これからも 元気で明るく め~いっぱい楽しんでね♪


もうすぐ 運動会がある息子っち。

小学校生活最後の運動会。

そして6年生は 南中ソーランを踊るの。

家でも 猛練習!




2792.jpg




テーブルの下で ワサビが見守ってるように見えるけど

踊りが始まったら みんな非難(笑)

そして 練習が終われば





2793.jpg




みんな ゆっくり眠れます(笑)


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

