ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 続・里帰り
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.19 続・里帰り
前回のつづきです。

我が家で チヤホヤされる タケ(*´∀`*)




2772.jpg




おっ! 白い子達が 集まってきたぞ!




2773.jpg




みんな仲良くしてくれて うれしいね~(*^艸^*)

でもね

毎日 毎日 まったりしてるんじゃないのよ。




2774.jpg

2775.jpg
ブレブレ(;´▽`A``




マメちんが タケを誘って かけっこを始めるの。

マメちん・ミツバ・キノコ・タケで ソファーのまわりを

グルグル回りながら 猛ダッシュ!!

一瞬 止まった?かと思いきや




2776.jpg




また ダッシュ!

タケは必死で走ってるんだと思うんだけど

ワサビのDNAをしっかり受け継いでるので

かけっこは遅い(爆)

そこも また かわいいところなんだよね(*^艸^*)




2777.jpg




さて ↑この写真

キノコが何で こんな所で お座りをしてるのかというと・・・




2778.jpg




なはは タケが抱っこされてるし~




2779.jpg




この勝負 タケの勝ち!



タケは 本当にくっつき虫。

我が家の子達のDNAを受け継いでるわ!




2780.jpg
タケ でかいな(爆)




タケはミツバが好きよね~♪



そして 息子っちにも べったり。




2781.jpg




双子のキノコとは あんまりベッタリしないのよね~。

でも どうしても双子キノコ・タケノコの写真が撮りたい!!

・・・けど これが限界(;´▽`A``




2782.gif




ある意味 息は合ってる(爆)

そんな双子でも タケはワサビ(母)とだったら

ちゃんと写真撮れるのよ!

この差は何だ?




2783.jpg




う~ん 大きさが対照的すぎる。

なので・・・

THE 遠近法 を 使おう(≧∇≦)/




2784.jpg



よし! これで 同じくらいの大きさ(勝手な自己満足 笑)


今まで 我が家のベッドになかなか入ろうとはしなかったタケ。

でも 今回は ベッドでもネンネできました!




2785.jpg
ママにベッタリ(*^艸^*)


そうそう タケが里帰り中に ワサビの誕生日がきたのよ!

この時 タケは登場しなかったけど

実は ちゃ~んと一緒に 集合記念写真を撮ってるんだな(*・ω・*)v

見たい?(*^艸^*)

見たくないって言っても 見せちゃうんだけどね(;´▽`A``

さんざんKYと言われてるタケ(笑)

でも これが やってくれちゃったのよ!!




2786.jpg




そして 子供達と一緒に




2787.jpg




ねっ♪ ねっ♪

タケって すごいでしょ~!!

見事に空気読んだわよ!

そして 最終日の夜には こんなに堂々たる態度(爆)




2788.jpg




今回 2週間もタケとの生活ができ

色んな発見もできて

かぼみかん家一同 みんな楽しかったわ(≧∇≦)/

では!


長々と おつきあいいただき ありがとうございました!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

