ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 里帰り
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.15 里帰り
元々 腰痛持ちの私

でも 突然のぎっくり腰ってした事なかったんだけど。

腰には悪いと思いながらも 中腰で作業をしてたら

ピッキーン !!!

腰に激痛が走りました!

もう その場で倒れ込みましたよ(T∇T)

でも なんとか復活しました!


さて

4月15日~29日までの 2週間

kago家のタケノコが 我が家に里帰りしてました。


その時のタケの様子を ダイジェストでいっちゃいます!

でもね・・・

写真が多すぎて どう まとめればいいのか(;´▽`A``


我が家のワサビとユズ君の息子

私のかわいい孫のタケノコ




2760.jpg




まぁ 我が家には 何度も来てるし お泊まり経験もあるし

みんなとも普通に過ごしてました(初日から 笑)

お散歩は 男組で行きますよ!




2761.jpg




でも 時々・・・




2762.jpg




タケが動かなくなる(爆)

だけどね みんなとのお散歩も慣れて

ほんの少~~しだけ 空気を読めるようになった(気がする どうかな?笑)


リビングでは テーブルの上に乗るのが お好みのよう(笑)




2763.jpg




私が ナンクロしてようが

息子っちが お勉強をしてようが おかまいなし(笑)

いいの いいの それが KYなタケだから(爆)

オジャマ虫になっても だ~れも怒らないしね(*^艸^*)


そして 我が家のチビ達との共通点!




2764.jpg




なはは 何も教えてないのに 見張り番!(笑)

なので うちのチビ達は・・・




2765.jpg




後方から じと~って見てます(爆)


犬達にとっての 大人気スポット!

ダイニングの椅子

もう だいぶ汚いけど(爆)

いつも チビ達が座ってる。



2767.jpg
↑この時 チビ達が何をしてたかは そのうち忘れなかったら UPします(笑)




やっぱりこれも 何も教えてないのに




2766.jpg
この子達 正真正銘の双子 でも タケはミツバの方が好き(爆)




さてさて

眠たくなると・・・




2768.jpg




あはは タケが入っても まったく違和感なし(笑)

でも よ~く見てみると




2769.jpg




ワサビ(母)とユズ(父)の間に入って寝てる(*^艸^*)

いやぁ~ん かわいすぎるぅ~(≧∇≦)/


タケって普通にソファーで みんなと一緒にいるの。

んで ミツバ・キノコは いつものように 

ガサガサ・ジタバタと バトルしてるの(ケンカじゃないよ)

そんな時 こんな事が起きました。




2770.gif




そして




2771.jpg 




そりゃ~ タケだって寝ようとしてる時に

後ろで ジタバタされたら 非難しますがな(笑)


あぁ~ 写真が多すぎて 1回じゃ終わらないわ(;´▽`A``

次回に続く!

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

