ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 2011GW
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.07 2011GW
今年のGW

千葉に住んでる 私のお父さんが 長崎に初上陸しました!

お父さんと会うのは え~っと 3年ぶりくらいかな~。

3年ぶりなのに 2泊3日しか時間がなかったので

時間が あっという間に過ぎてしまいました。


5月3日

我が家に到着したら お約束の




2752.jpg
ブレブレだけど(;´▽`A``




うちの子達の 歓迎の儀式を受けます(笑)

でも お父さん 動物好きなんで 大喜び(≧∇≦)/

『え~っと この子はカボだろ~?』
『わちゃ~ じぃじんとこおいで~』
『ん~ これは~ みっちゅか~?き~ちゃんか~?』

お父さんが ムツゴロウさんに見えました(笑)

そして 歓迎の儀式が終わったら

何やら 自分の肩掛けバッグから ゴソゴソと・・・




2753.jpg




立派なアスパラが出てきました(爆)

自分チの庭で育てたアスパラなんだって。

その他に 私が千葉に住んでた頃に 

好きだったラーメン屋さんが カップラーメンを販売してるの。

そのカップラーメンをダンボール1箱(笑)

お魚をさばけない私のために お魚をおろして 

前もって 冷凍で送ってくれたり

とっても ありがたかったです(≧∇≦)/

そして さらに さらに

私よりもだんぜんお料理が上手なお父さん(元 板前さんなの)

我が家のキッチンで お料理開始!




2754.jpg





2755.jpg




誰かに作ってもらうご飯って おいしいよね~♪


5月4日

波佐見の陶器市と ダンナさんの実家に遊びに行きました!

陶器市 初体験のお父さん 

すごく気に入った陶器に出会い 感動してました。

そして ダンナさんの実家へGO!

実は ダンナさんの家族と 私のお父さんは 初対面。

適度にあいさつをかわし みんなで おいしくご馳走を頂きました。

この日の様子 まったく写真がありません(;´▽`A``


5月5日

朝から 息子っちとじぃじとで ホームセンターに行き

野菜の苗を買って 植えてました。




2756.jpg
2757.jpg




立派に育って おいしく食べれるといいね~(≧∇≦)/




2758.jpg




そんなこんなで すぐにお昼の時間になり

飛行機に乗って 帰ってしまいました。


今までに 色んな家庭環境(状況)があり

見送りの時は 涙ポロポロでちゃったけど

ものすごく 充実した3日でした。




2759.jpg




お父さんも 長崎を気に入ってくれたようで

『次は夏に来ようかな~』って(笑)

みんなが とっても楽しめたGWでした!


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

