ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お誕生日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.28 お誕生日
4月27日

ワサビちゃん 8歳になりました。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ワサビ おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




2747.jpg




いつも チビ達のそばにいて

いつも チビ達の面倒を見てくれて




2748.jpg




いつも チビ達を見守っていて

でも やっぱり 私にはかわいい娘で(*^艸^*)




2749.jpg




ベッドで寝てる時は・・・




2750.jpg




なんだか お顔がつぶれちゃってるように見えるけど(笑)

やっぱり かわいこちゃんは どんなお顔になっても

かわいいね~(*´∀`*)

人間の年齢で言ったら

ワサビは いつの間にか ママちゃんを追い越しちゃったけど

これからも 元気でかわいく

そして 楽しくやっていこうね~(≧∇≦)/



2751.jpg




ワサビ お誕生おめでとう。



集合写真の番外編を 楽しみにしてくれてる方々(いるのか?)

今回は チビ達が まともに撮影できちゃいました。

そういえば!

チビ達!

ユズ君とマメちんの時だけ ジャマしてないか?(爆)


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

