ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ヒーター
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.26 ヒーター


この間 暖かかったのに 最近 さっぶいですね~(´;ω;`)

灯油代も大変なので ちょっぴり節約。

はい、スイッチオフ!

だけど・・・









468.gif




ユズ君、ヒーターにくっつき過ぎ(笑)

スイッチオフだから いいけどさ。



さらに 別の日も・・・。









467.gif










はいはい わかりましたよ。

スイッチオン!しようね(^^)









469.gif










おっ マメちんも来た!

なんだか 男同士で語り合っちゃってるね(笑)

もっと 【男のロマン】 みたいな話でもすりゃ~ いいのに(爆)









470.gif










いつも ピシっとお座りするマメちん。

でも、体が温まると 気持ちもポワ~ン









471.gif









まぁ、ゆるんでくるよね(笑)

んじゃ~ マメちんもポカポカになったし ヒーター消すね!

ママちゃん ちょっと忙しいし(´・ω・`)

みんなでお昼寝するか 遊んでてね!





ん?


んん?


何か 視線を感じる・・・


何?









472.gif










えぇーーーっ!みんなそろって何?

どうしたの?









473.gif





あっ、はい。。。

ヒーターつけましょうね。。。






さて、ここからは わたくし事。

もうすぐ3月ですね。

3月といえば ひなまつり♪

トールペイントでひなまつりの絵を描こうと思いたったのが 先週。

デザインを選んで、材料を選んで・・・。

少し下地を塗って。

こんな感じ↓







IMG_4078.jpg





あはは~ 全然 描けてな~い。


ひなまつりまで 間に合わないかも ┐(´・c_・` ;)┌ 

がんばらんば!



そして もう1つ。

花火さんのブログでコロちゃんとひまたんの時計がかわいくて

私もお願いさせてもらいました。

左上の方にあります(^^)

どうもありがとうございました。





。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
ひなまつりの絵 出来次第では プレゼントしちゃうかも♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/65-6968be6d
