ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 春休み最後の・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.10 春休み最後の・・・
ついに息子っちが6年生になっちゃった。

多少の不安を抱えつつ・・・ (;´▽`A``

でも 6年生になっちゃったんだから

それなりに 立派な6年生になってもらいましょう(切実な願い)


さて

春休みが終わる2日前の夜。

『学校がある日はちゃんと起きなきゃいけないから

今日の夜 犬達と一緒に寝てもいい?』と 聞かれました。

まぁ 私も リビングのソファーで 犬達とよく寝てるし

断る理由もなかったので OK(≧ω≦)b

そうなると 自分のお布団に チビ達を入れたがるのよ。

だけど 慣れてないチビ達は私の方にくっついてくるの。

なので・・・




2735.jpg




かろうじて 写真に写ってる子達は息子っちに つきあったものの

私も息子っちも 寝てしまったら 誰がどこで寝てるかなんて

理解不能(笑)

でも これだけは言える!

いつも 犬達とぬくぬく寝てる私(;´▽`A``

約38度の湯たんぽが 体のまわりに6個ある感じ。

それが 少なくなっていて ちょっぴり寒かったの。

おかげで 翌朝 くしゃみで起き 鼻水ダラダラ

風邪をひました(;´▽`A``


息子っちは これがクセになり 

週末の夜はリビングで寝るのを楽しみにするようになりました。




~最近のちょっとした嬉しい事~

私はタバコを買いに行く時
近所の酒屋さんに行きます。
ワンカートン買うと ライターくれるでしょ。
もう ライターはいっぱいあるから
『ライターはいらないよぉ~』ってもらってこないの。
そしたら 酒屋のおじさんったら




2736.jpg




ボックスティッシュをくれるの(≧∇≦)/
ライターより ぜんぜん嬉しい!


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

