ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 春
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.02
息子っちは 只今 春休み中。

そう 5年生が終わってしまったのだ!

もう 6年生になっちゃうよ~。

大丈夫か?息子っち。

春休み中 宿題がないので いつもより暇そう(笑)

なので 犬達のお散歩のお手伝いをしてもらいます♪

普段のお散歩で カメラを持って行かない私。

だって 1回目が4匹 2回目が2匹(+時々ワサビがもう1回)

手が足りません。

だけど 息子っちがいれば 写真も撮れる。

・・・でも みんなを撮りきれない。

散歩の時に持ってるカメラって携帯だし~。




2724.jpg




息子っちの担当は チビ達。

いえね 女の子の大きい子達は ちょっぴり難しい性格なところがあって

息子っちには まかせきれないのよ(;´▽`A``

それに 大きい子達とチビ達の体力にも 差が出てきたし。

チビ達は 息子っちとルンルンで かけっこ♪




2725.jpg

2726.jpg




ルンルンでお散歩をしてる途中で 春を発見!

息子っちが 

『みかんちゃ~ん つくし~!!』

って叫ぶから 見に行くと 元気なつくしがいました。

そうだ!そうだ!! 写真撮ろう!って やってたら
(まだ携帯のカメラに慣れてません)

『つくしにさぁ~ デコピンすると ボハァ~ってなるよ~』って。

何て事をする息子っちなんでしょう(爆)

つくしにデコピン禁止令を出しておきました(笑)




2727.jpg 

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

