ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 遊ぼっかぁ~!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.04 遊ぼっかぁ~!
ミツバがマメちんを誘ってます。




2691.jpg




ミツバは しつこいから 

マメちんが 遊んでくれるまで パコパコ叩きます(笑)




2692.jpg




2693.jpg




・・・と ここで




2694.jpg




どんな会話があったのかは 謎ですが・・・




2695.jpg




その気にさせられないミツバと

その気にならないマメちんなのでした~


では!




~息子っちの作品~

息子っちの陶芸クラブでの作品が また出来上がりました!




2696.jpg
2697.jpg




とりあえず お約束のように き~ちゃんのオジャマ虫が入ってきます(笑)

ちゃんと 撮ると・・・




2698.jpg
ホントはね モザイク入れたくなかったんだけど
息子っちが 名前を入れちゃったので あしからず・・・。



前回の作品が出来上がってから
『みかんちゃん 次は何がいい~?』
って聞かれてたの。
んで 『灰皿が欲しいな~』って答えた私。
でもね 自分が作りたいのを作りなよ!って付け加えたんだけど
嬉しそうに 『みかんちゃ~ん できたよぉ~!』って
もったいなくて 吸殻なんて入れれません。
なので 小物入れとして 大事に使ってます♪



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

