ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ぼってりカワイイ♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.23 ぼってりカワイイ♪
人間でもそうだけど 母の体型って ぼってりしちゃうよね(笑)

我が家の ワサビちゃんもそうなの。

出産したからってだけじゃないけどね(;´▽`A``

チビ達は わりと スマートさん♪

ワサビの背中に 母の貫禄を感じます。




2685.jpg




なはは むっちむち(笑)




2686.jpg




うわっ!

ワサビに撮影してるの気付かれた~




2687.jpg




いやぁ~ん(*^艸^*)  

そんなかわいい顔で見つめないで~

もう そんな事 言わないから~(;´▽`A``


さて ワサビつながりで もういっちょ!

最近 忙しくて なかなかUPできないから

まとめちゃおう!(手抜きではございません 笑)


ワサビがね ベッドで寝てたの。

その寝方がかわいくって(*^艸^*)




2688.jpg




わかるかなぁ~?




2689.jpg




マルで囲んだ部分 わかる~?

両手・両足が かわいくくっついててさぁ~(*´∀`*)




2690.jpg




とくに この足なんか かわいすぎ~(≧∇≦)/


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


最近 本当に忙しくて
お友達のブログも読み逃げばっかりで すみませんm(u_u)m
でも 楽しく 拝見させてもらってます♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

