ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 資源を大切に
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.24 資源を大切に


私、また買っちゃいました^^;

ちなみに犬用ベッドじゃないですよ!

買ったのはこちら↓









IMG_3667.jpg





これは な~に?(笑)



これはですね・・・

骨盤ドーナツです。

使い方は↓









IMG_3661.jpg






こうやって 穴の部分に座って 簡単なストレッチ!

これなら 続きそう^^;

以前 購入した 骨盤ステッパーは お蔵入りです(爆)




さて、本題!

我が家の子達の中で 資源の無駄遣いをする子がいます(-ω-)









459.gif











ちょっと目を離したすきに ぐちゃぐちゃ・・・。









460.gif










お散歩の時とは違い ウッキウキのキノコ。

通りすがりのカボちゃんは トホホ顔(笑)




こら~!き~ちゃん!!

やめなさ~いっ!!!


あっ、やめた。

この ぐちゃぐちゃになったトイレットペーパーも

ちゃんと 使いますよ(・ω・´)ノ

片付けをして 油断をすると・・










461.gif










んもう、また?









462.gif










画像がぶれてるの わかる?

これだけ 勢いよくやってるんだからっ!



あり?みっちゅは どうした?

ん?怒ってるの?










463.gif
 









ミツバが本当に『やめなさい!』って言ってるのは 謎ですが(笑)

怒ってますね~。









464.gif





ミツバは 何がしたいの?(謎)




お願いだから

トイレットペーパーは 持っていかないでぇ~ヽ(´Д`)ノ





。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
Help Me!
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/64-f643f41e
