ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おもちゃ争奪戦!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.15 おもちゃ争奪戦!
寒いですね~

こんなに寒かったら お外遊びはできない。私が(;´▽`A``

外は寒いけど 家の中では あつ~いバトルが!

かわいい かわいい お顔をしてるのに

おもちゃ争奪戦になると すごい事に・・・。

でも マジバトルにはならないから 安心してね♪





まだ ダンナさんの穴あき靴下 大人気です(笑)









そして 最近 ユズ君が おもちゃ遊び復活!(笑)

その中でも ひも遊びが好き♪




2662.jpg




2663.jpg









ちなみに ユズ君は おもちゃ争奪戦で勝った事はありません(爆)



そういえば 大晦日だっけ?雪が降ったのは。

あれ?イマイチ記憶が・・・(;´▽`A``

その時に 息子っちが お外で雪だるま作りに励んでました。

出来上がったのは こちら↓




2664.jpg




雪だるま じゃなくて 雪うさぎ♪

ホントはね kagoさんチのkagoぴぃみたいに パグだるまが作りたかったみたい。
kagoぴぃの作ったパグだるまの写真を見て
『ちょっと 見本見せて』だって(笑)
んで 『できたよ~!』って 呼ばれて見に行ったら
『パグ できんやった~』だって
寒い中 ご苦労様でした。


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

