ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ブラシ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.12 ブラシ
最近 すぐに腰が痛くなっちゃうから

ドッグバスを使わずに 人間用のお風呂場で 犬達をお風呂に入れるの。

んで この間のユズ君のお風呂の時。

こんな物が私の目の前に・・・




2656.jpg
2657.jpg




以前 ダンナさんが買ってきた自分の頭皮を洗うブラシ。

見てみたら 髪の毛1本も付いてないし

『使ってんの?きっと使ってないよね』と 勝手に判断して

ユズ君がシャンプーの時に ユズ君に使いました。

ユズ君も気持ち良さそうにしてるし

抜け毛も取りやすいし。

でも でも なんだか気になって ダンナさんに聞いてみた。

『お風呂場に置いてある頭皮用のブラシ 使ってるの?』って。

そしたら 使ってるんだって(笑)

あはは もう使っちゃったし~(爆)

そして ちょっぴり焦りながら 『でも ユズ君キレイだから大丈夫だよ!』

と 言い訳(;´▽`A``

その後 ペット用のラバーブラシを買うようにすすめられました(笑)


さて 話は変わりますが

息子っちのミツバに対しての過保護は まだ継続中で

年中 こんな事してあげてます。




2658.jpg
2659.jpg
2660.jpg
2661.jpg




ミツバの アゴ持ち係り(笑)

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

