ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 くちびる
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.07 くちびる
お友達の ここなmamaちゃん

ここにゃんの かわいいプリっとしたクチビルをUPしてました!

偶然にも 私もクチビルの写真を撮ってて・・・

でもね ここにゃんみたいに プリっとかわいいもんじゃなくて(笑)




2649.jpg
ちょっぴり ピンボケだけど(;´▽`A``




わかる~?




2650.jpg




リップを塗ってみると・・・




2651.jpg




何となく わかってくれたぁ~?

タラコクチビルに見えない?(笑)

と 今までの説明をふまえて 以下の画像をご覧下さい。




2652.jpg




2653.jpg




ほ~ら ワサビもタラコクチビル♪

ねっ!

だんだん タラコクチビルに見えてきたでしょ(笑)




2654.jpg




ちなみに 他の子達には タラコクチビルは 見当たりませんでした。




2655.jpg




では!




1つお知らせ。
って言っても すごい事じゃなくて

今 我が家のブログは ブログ村に登録してあります。
数年前は ランキングにも参加してましたが
今では 更新情報が載るだけ。

そして ブログ村のおかげで
大好きなお友達もできました。

だけど・・・
kagoさんのところでも 書いてあるように
何か変なんだよね。
私やkagoさんがブログ(私は当時HPがありましたが)を始めた頃(5~6年前)と
雰囲気が違うというか・・・

なので ブログ村を退会する事にしました。
ブログを書く事は やっぱり好きみたい(まめに更新できないけど)
だから ブログ自体は 引越しをせず そのまま続行します。
 
ブログ村に更新情報は載らなくなるけど
お暇な時にでも 適当にのぞいてみてくださいね♪

と いう事で よろしくお願いしますm(u_u)m




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

