ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 新年
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.03 新年
2011年

新年 明けましておめでとうございます。




2645.jpg





今年も かぼみかん家のメンバー共々 よろしくお願いしますm(u_u)m


さてさて

年末の出来事をUPしきれてませんが(;´▽`A``

色々 バタバタとしておりまして

年賀状作りは 大晦日 すでに紅白が始まってる時間から

作り始めました。

年賀状を買ったのは すごく早かった(*・ω・*)v

ただ 年賀状を寝かせすぎたので(;´▽`A``

しかも さぁ~て プリントしようかな~って時に

プリンター 絶不調( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんなこんなで 年が明けちゃいました~(笑)




2646.jpg




毎年 年末には お正月らしく ご馳走を用意しようかな~

って思うんだけど

やっぱり そういうの苦手だし

うちのダンナさんも お正月ってこだわりないし

なんでもありの我が家。

でも お隣さんが 『たくさん作ったから』という理由で

我が家に ご馳走を恵んでくれました(≧∇≦)/

とってもありがたい 感謝 感謝m(u_u)m




2647.jpg




話は 変わりますが・・・

私 あまり過去を振り返らないというか・・・

あっ 色々 日々の出来事での反省等はしますが

基本 過去は気にしないタイプ。

でも 昨年は 色々あってね。

物が壊れる事も多かったし (いくらかかったんだろう)

ダンナさんも体調不良で4ヶ月 仕事休む事になるし

私の実家の方でのゴタゴタがあったり。

だから 2011年は とってもいい年になるはず!って

ずっと思いながら(言いながら)過ごしてました。




2648.jpg




毎年 初詣に行く神社で おみくじを引いたら・・・

まぁ 簡単に言えば

昨年は色々大変だったけど 今年は運気が向いてきます

みたいな事が書いてあったの(*^艸^*)

その おみくじを見た瞬間から 私 ご機嫌さん♪


・・・と そんなこんなで かぼみかん家の新年はスタートしました!

まぁ そんな我が家ですが 

今年もどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

