ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 カンガルー
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.27 カンガルー
いつの間にか クリスマスが終わっちゃった。

息子っちは 念願のクリスマスプレゼントをゲットでき ウキウキ♪

私のクリスマスプレゼントは 現金で(笑)

っていうか 犬達のワクチン代を頂きます。

最近 欲しい物も なかなか見つからないし~(;´▽`A``


さて タイトルの カンガルー

私がカンガルーのお母さん。

そして カンガルーの子供が・・・




2640.jpg




2641.jpg




最近 本気で 赤ちゃんの用の 抱っこひもっていうのかな~

あるじゃん!

スリングじゃんなくてさ~。

欲を言えば おんぶもできる 2wayタイプを買おうか悩む(笑)

ちなみに カンガルーの子供になってる き~ちゃん

おんぶも毎日 せがんできます(*^艸^*)




2642.jpg




こういう姿を見てると 黙ってられないのが みっちゅ♪

キノコが抱っこやおんぶから降りた時 

なぜだか攻撃するのよ。

あっ でも マジ喧嘩じゃないからね。


そんな ミツバさん。

ミツバもおかしな事をいつもする子で

ある日のお昼寝中 こんな事になってました。




2643.jpg




寝てるはずのミツバの右手が ピーンとなってる(笑)

なぜ?(謎)




2644.jpg




この ピーンとなる現象は 数分で終わりましたが

何か意味があったのでしょうか?

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

