ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 抜け殻
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.22 抜け殻
ピアノの発表会が終わると 

完全燃焼しちゃうので 毎年 抜け殻になる私(笑)

もう 年末の大掃除をするエネルギーは残ってませんが

遊ぶエネルギーはあったようで・・・(;´▽`A``

発表会の前にも 息抜きのため 博多のお友達のところに

息子っちとお泊まりで遊びに行きました。

写真は1枚もなし(笑)

そのお友達のお家には 息子っちと同い年の男の子がいて

とっても仲良しなの♪

なので 子供達が寝てから 夜の街に繰り出す!

そして 今回(12/18~19)

発表会も無事に終わったという事で

息子っちと博多のお友達のお家にお泊まりに行ってきました。

5年生の男の子となると たまには親から離れて 

子供同士で自由に遊ぶのも楽しいようで(もちろん夜間外出は禁止)

子供はお友達の家で 私達は 夜の街へ繰り出しました(≧∇≦)/

どんだけ 繰り出すんだ!(笑)




2636.jpg




抜け殻だった私

気分転換できたわ~(*・ω・*)v


私と息子っちが お泊まりでお出かけする時

今は家にダンナさんがいるので

犬達のお世話はダンナさんにお願いしていきます。

でもね・・・

我が家のき~ちゃんマン!




2637.jpg




私がお泊まりで家にいないと・・・




2638.jpg




リビングの毛布や肌掛け布団に しちゃうのよ(-"-;A

しかも かなりの確率でね。

でも かわいいから ノープロブレム!(*´∀`*)

洗濯機でザブザブ洗えばいいんだも~ん♪




2639.jpg




もちろん 怒りませんとも(*^艸^*)

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

