ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 発表会
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.15 発表会
12月12日

ピアノの発表会が無事に終わりました~♪

まぁ 毎年・毎年の事だけど ド緊張(-"-;A




2629.jpg




写真で見たら ドキドキは伝わらんよね~(笑)

息子っちは 私が言うのもなんだけど

本番に強いタイプ。

どうして そんなに堂々してられるのか不思議なくらい。




2630.jpg




もちろん 今年も連弾したわよ♪




2631.jpg




今までは 息子っちとの連弾しかUPしてなかったけど

今年は 勇気を出して 私と息子っちのソロ曲もUPしちゃうぞ(;´▽`A``

ただね・・・

私 本当にド緊張で 思いっきり失敗してま~す♪

大人になってから始めたピアノ(5年目)という事で

おおめに見てね(;´▽`A``



















なはは 大失敗してるのに気がついた?(;´▽`A``

あっ 聴きなおさなくていいからね~。

演奏が終わって ステージを去る時

なぜだか息子っちが走り出した(笑)

そして つられて早足になる私(爆)


そんなこんなで 発表会は終わりました。

終わってから 息子っちと記念写真♪




2632.jpg




突然 息子っちにキスしたくなった(*^艸^*)




2633.jpg




結果・・・




2634.jpg




嫌がられた(爆)


うちの子達は お利口ちゃんにお留守番でした(*´∀`*)




2635.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


そういえば このピアノの動画
ちょっと画面が縦長になってない?
あんまり気にならない?
気になる?
どうしたら 修正できるのかわかんなくって・・・
何かわかる方 教えて下さいm(u_u)m
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

