ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 いよいよ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.07 いよいよ
はぅ~ もう 今週の日曜日が ピアノの発表会だわ。




2623.jpg
うちの子達 最近 寝てばっかり(笑)




5日にリハーサルがあったんだけど

リハーサルの時点で ド緊張(-"-;A

手なんか ブルブル震えちゃってさぁ~

こんなんで 本番どうすんだ!




2624.jpg




一応ね 毎日 必死で練習してるのよ。

でも 私 超がつく程のアガリ症なの(;´▽`A``

毎年 発表会の日は泣きたくなる私(T∇T)

そして 会場に行くと 帰りたくなっちゃうの。

でも 人様に迷惑をかけれないので 

涙目で踏ん張ってます!




2625.jpg
相変わらず マメちんはベッドがお好き♪




発表会も 『もう出ません!』って断る事は簡単な事。

でも 人に聴いてもらうって思うと 

自己満足のピアノ演奏じゃなくなって

自分の腕も成長すると思うの。

それに 普通に専業主婦でいたら

こんな ド緊張感 経験できないし・・・。

でも 本番の時は 心が折れるか折れないかのギリギリのところ。




2626.jpg




今までは 1年間 ピアノのレッスンを頑張ったから

発表会の時に着用するワンピースは 自分へのご褒美として

購入してたけど

最近は

もう ワンピース買っちゃったから 発表会でちゃんと演奏しなきゃ!

って感じ(;´▽`A``

とにかく やるって言っちゃったからには やるのよ!

プログラムに私の名前 入ってるし~。




2627.jpg




色々と 緊張しない方法とか 緊張のメカニズムを調べ

自分でできる事を書き出し

今は メンタルトレーニング中!

もし 発表会当日(12日) お時間があって 来られる方は

期待しないで 来て下さいね(;´▽`A``




2628.jpg




さぁ ラストスパートよ(`・ω・´)ノ

発表会が終われば 楽しい事も待ってるし♪

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

