ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 進歩
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.22 進歩


今日は とってもいい天気でした!(^^)!

こんな日はお散歩も楽しいね!

第一陣の女の子軍団(カボちゃん・ワサビ・ミツバ)は

いつも通り 滞りなくお散歩終了!

第二陣の男の子軍団は マメちん嘔吐のため欠席。

なので、ユズ君は1人でのお散歩。

あれ?もしかして ママちゃんと2人っきりのお散歩は

ユズ君が赤ちゃんの時以来かな(^^)

たまには2人っきりっていうのもいいね♪









451.gif





ユズ君、ハーネスが食い込んでますよ(笑)



そして 途中で 『僕が通った証拠』を残す。









452.gif










うわぁ~ ユズ君 かっこいい~(*・ω・*)









453.gif










ユズく~ん!

お散歩 楽しいね!!









454.gif










うん、行こうね!

問題児のキノコも待ってるし(-ω-;)



さぁ、第三陣のキノコの番です。

今日は 大丈夫かな~?

き~ちゃん 頑張れるかな~?









455.gif










本当?

じゃ~ 行こうかっ!









456.gif












あっ、あそこはね 今 大工さんがお仕事してるんだよ。

大丈夫!

気にしないで 行こう!









457.gif










何も聞こえな~い!

聞こえないと思えば 聞こえな~い(笑)

はい、行きますよ!!










458.gif










怖くな~い!

『お散歩は楽しいな♪』って思いなさい!

では この後は動画でどうぞ!!




















なんだか ビビってるから 反対方向に行こうね。
























ほらっ! 

き~ちゃん 頑張ろうね!!


















少しは進歩したでしょ。

でも、自宅から100mも歩いてません(笑)

帰りは勢いづけて 走ったんですが・・・。

キノコ すごい顔してました。

口をへの字にぎゅ~っとして

この子呼吸してるの?って思っちゃうくらい 必死でした(笑)

これからも 少しずつ頑張りま~す!!

1日3回のお散歩・・・

疲れます。。。




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
き~ちゃん がんば~れ!
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/63-07d4d4fb
