ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 この足 すき♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.01 この足 すき♪
あら~ もう12月!

早いよね~。

今月は ピアノの発表会があるんで 猛練習中です。

でも 時々は 息抜きしてますけどね(*・ω・*)

さて タイトルの この足




2610.jpg





こんな座り方を時々してくれるミツバ。

ホント 時々しかしてくれないので

この足が見れると つい嬉しくなっちゃう(*^艸^*)




2611.jpg




2612.jpg




そこに キノコが加わると・・・




2613.jpg




どれが誰の足?(笑)

みんなが お昼寝しそうな時に写真を撮り始めちゃったもんだから




2614.jpg




ミツバは なんちゅー顔してるんでしょうか?(笑)

・・・と

写真を撮ってると あの子が来るのよ(*´∀`*)




2615.jpg




うはは ワサビだけ いいお顔♪

なので ちょっぴり声をかけて こっちを見てもらいました!




2616.jpg




では!



ここのところ多忙なため 
コメント欄は閉じさせていただきますm(u_u)m
何かあれば メールでも下さい♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
