ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 満員
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.29 満員
寒いです。

なので 犬達も パグ団子~♪




2604.jpg




あり?ワサビがいない(笑)

っていうか ミツバちゃん

完全におんぶやね~




2605.jpg




まぁ ミツバはどこで覚えたのか?

こういう事が好きなんで・・・




2374.jpg
(この時期なのに夏場の写真ですみません しかも使い回し 笑)




私の横っ腹にまたいで寝る子なんで(;´▽`A``

しかも 誰かの上に乗ってしまうのを まったく気にしない。

そして 下で乗られてる子も気にしてないらしい。

別の日

写真じゃ ちょっとわかりづらいけど(;´▽`A``




2606.jpg




少し離れた場所から ベッドを見たら

ミツバのオシリが 微妙に持ち上がってるの。

近づいて確認したら・・・




2607.jpg




う~ん わかるかな~

こうしたら わかるかな~?




2608.jpg
うはは 雑な説明(笑)



マメちんの上に ミツバのお腹。

でも 意外と暖かいのかな~。


さらに 寒さも増してくると

ついには・・・!




2609.jpg




満員御礼~(≧∇≦)/

気持ちがいい程の 6匹ぴったりサイズのベッド(*´∀`*)

みんながみんなの湯たんぽ♪

あぁ~ 見てるだけで 幸せ(*^艸^*)




さてさて 話は変わりますが

息子っちも 少~しずつ 大人の階段をのぼり始めようとしてて

ダンナさんに 少し反抗したり・・・と

時々 ハラハラする事もありますが

こんな事があったと 記録のためにブログに書いておく事しました。

なので 興味のない方は スルーしちゃってね!


息子っちとダンナさんがwiiで遊んでました。
やっていたゲームはマリオカート。
息子っちくらいの年齢になってくると
ゲームの理解力・技術等は かなりのもの。
(これくらいお勉強にも頭を使ってほしいもんだ!)

私は となりの部屋で何気に 2人の会話を聞いてました。
っていうか 聞こえちゃったの。
そしたら
息子っちが 『何かに当れ!当れ!当れ!当れ!!!』と 命令口調(笑)
ダンナさんは それが理解不能。
そして 何やら 負けたらしい。
その後 『だから当れ!って言ったやん!!』とブツブツ怒ってました(爆)
真剣に息子っちに怒られ
ダンナさんは
『怒られちゃったよ・・・ わからんもん』って
子供のように言ってました。


では!

ここのところ多忙なため 
コメント欄は閉じさせていただきますm(u_u)m
何かあれば メールでも下さい♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
