ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お誕生日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.17 お誕生日
最近 バタバタと何やら忙しい私(;´▽`A``

っていうか ここ数年 この時期はバタバタしてるような・・・。

まぁ 私のぼやきは おいといて


11月10日

ユズ君 7歳のお誕生日゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ユズ君 お誕生日 おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




2593.jpg




2594.jpg




ユズ君 お口のまわりのすっかり白くなちゃって

間近で見ると ちょっぴり切なくなっちゃう時もあるけど

赤ちゃんの頃から変わらずに

腕まくらでネンネしたり

病院の診察台の上では ピトってくっついてきたり

私から見たら まだまだ お子ちゃま(*^艸^*)

時々 ワサビちゃんが 私にしつこくじゃれてくると

ワサビちゃんに 『やめろよ!』って言ってるかのように

ワサビちゃんに 文句を言いに行くね(笑)

おかげで ワサビちゃんは ブリブリ怒ってましたよ(笑)

でも 基本は 甘えたちゃんだもんね(*´∀`*)

いつまでも 元気でかわいく 甘えたちゃんでいいからね~♪

そして ブログでは何回も書いてると思うけど

平和主義なユズ君。

ホント ユズ君の平和主義な性格に 助けられてますよ(*・ω・*)

これからも もっと もっと 楽しもうね(≧∇≦)/




11月17日

カボちゃん 9歳のお誕生日゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*カボちゃんお誕生日おめでとう*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




2595.jpg




2596.jpg




カボちゃん いつの間にか フードがシニア用になってたね。

気付いてた?

シニア用を初めて買う時 抵抗があったわ。

歳をとったって 認めたくないもんね~。

でも シニア用のフードだからって 気持ちはシニアじゃないもんね!

我が家のリーダーとして いつも頼りにしてますよ(*´∀`*)

たまに チビ達に遊びを誘って 少しだけ追いかけっこするもんね!

チビ達の方が 勝手に盛り上がって

カボちゃんが ちょっと引いちゃってるように見える時もあるけど(笑)

いい刺激にはなってるのかな?

最近は ソファーに座るダンナさんに いつも抱っこされてて

微笑ましいような ママちゃんさみしいような・・・。

でも パパちゃんは完全に喜んでおります。

なので もう少し パパちゃんを喜ばせてあげてね(笑)

いつも チビ達が ガサガサ・バタバタうるさいから

『カボちゃ~ん ちょっと待っててね~』って つい言っちゃうけど

文句を言わずに 待っててくれてありがとう!

でもさ チビ達も前に比べたら 少しはマシになったよね(ボソ)

カボちゃん 9歳っていっても まだまだ若いもんには負けてられないわよ!

これからも 元気で楽しく 

んで 日向ぼっこしながら 一緒にお昼寝しようね~(*^艸^*)


本日の記事は 長くなりそうです(;´▽`A``

でも まとめて書いちゃう!

お誕生日ついでに


11月11日

かぼみかんの誕生日でした(;´▽`A``

なはは 私の誕生日は別にいいんだけどさ。

いえね 息子っちが お小遣いをためて




2597.jpg
2598.jpg




お花のプレゼントがありました(≧∇≦)/

この日 私はトールペイントのセミナーに参加してたので

息子っちより 帰宅が遅かったんです。

この日のセミナーは シルクスレッドアート

初耳だし 初体験 後日 UPできたらUPします♪

んで 疲れてぐったりして帰った私に このお花のプレゼント♪

もう 泣きそうでした。

そして 夕方 玄関チャイムがピンポ~ン

ダンナさんからも お花を頂きました。




2599.jpg
2600.jpg




わぉ~ ダンナさんからも~(≧∇≦)/

素直に 『ありがとう』を伝えたんだけど

うちのダンナさん ここ数年 花束をカードで買って

お花が枯れた頃に カードの請求が来るという前科が何度もあるんです(笑)

思わず 『ちょっとー カードで買ったんじゃないでしょうねー!』

と言ってしまう私。

ダンナさん 『いや 現金で買ったよ』と答えてましたけど

我が家のダンナさん 小遣い制ではないので

私のお財布で お花買ってます(爆)

まぁ 私のお誕生日を覚えてくれてただけでも ヨシ!とするか(笑)


と 長くなりましたが(;´▽`A``

まだ続きます(笑)

お誕生日の記念写真の番外編

集合写真もバッチリ決まり 1人づつ撮る時。

さすがに カボちゃんの撮影の時は 誰もジャマせずすんなり終わったわ。
(あっ 誕生日が近いから 同じ日に撮影したのよ)


でもユズ君の時はね・・・




2601.jpg




すぐにチビ達のジャマが入る(笑)

その結果・・・




2602.jpg
2603.jpg




呼んでもないのに お願いもしてないのに

カメラ目線をくれるチビ達(笑)


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

