ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 待ちぼうけ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.09 待ちぼうけ
最近 ちょっぴり多忙な私。

息子っちのクラスの用事で バタバタと出かけて行き

野岳湖のキャンプ場で BBQ~




2585.jpg
2586.jpg




って 全然BBQの写真じゃないけど~(爆)

もちろん そんな場所に犬達を連れて行く訳にもいかず

お留守番。

そして 今の時期は ピアノの練習に  を入れてるので

犬達はリビングで練習が終わるまで 待ちぼうけ。




2587.jpg
2588.jpg
2589.jpg




私のピアノの練習を寝ながら待っててくれるんだけど

楽譜をめくったりする音で

『終わった?』って顔されると つらいわぁ~。


そして 私がPCをいじる時。

PCの机の下に マットを置いてるんだけど

そこでも 待つ!




2590.jpg
2591.jpg




何だか 申し訳なくなってきます。

なので 最近は 夜 リビングで寝る事が多くなってきました。

もちろん 犬達と(*´∀`*)



話は変わり

久しぶりに ダンナさんが仕事が早いからと 朝5時起きでした。
うちのダンナさん 私に早起きを要求してこないので
朝 ダンナさんの早起きに付き合わなくても怒られません(笑)

この 朝5時に起きるという前日に 息子っちと買い物に行き
1本29円の安いジュースを買ってたの。
それを 夜のうちに冷蔵庫にしまってたんだけど
1本 床に落としちゃったの。
でも 何も気にせず そのまま冷蔵庫にしまいました。

そして 朝5時に起きたダンナさん。
牛乳を飲もうとして 冷蔵庫を開けた瞬間!!!
そのジュースが破裂した(爆)
何で破裂したかは 謎。
たまたま リビングで寝てた私。
ダンナさんの悲鳴で目が覚めました(爆)
でも 私 眠いし 事情を理解しないまま また爆睡。
そして 完璧に目が覚めた時には
冷蔵庫の中もまわりも床もベッタベタ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
その破裂したジュース




2592.jpg




おいしいアップル じゃなくて

たのしいアップルでした(笑)

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

