ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お下がり
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.05 お下がり
わぉ! もう11月だわ~。

早いよね~。

今年は 色んな事がありすぎて あっという間に月日が過ぎたわ。

まぁ その色んな事は 年末あたりにまとめましょう(笑)




2579.jpg




さて タイトルの お下がり

我が家は 今までもブログで紹介しましたが

息子っちの上靴が小さくなると キレイに洗って

犬用のおもちゃになってました。

丈夫だし これがいい仕事するのよね~。

前に書いた記事を探しきれなかったのでリンクしませんが(;´▽`A``

我が家のブログを見てたら 写真のどっかに

たまに 上靴が写ってるの 気づいてくれてるかな~(笑)




2580.jpg
例えばこんな感じね↑




そして 今回のお下がりは・・・

ダンナさんの穴の開いた靴下(爆)

ちなみにちゃんと洗濯はしてあるので キレイです。

それを 犬達に見せびらかしたら すぐに食いついた。

しかも 派手に食いついた!!









キノコも腰の痛みが今は取れて

靴下遊びをしたそうだけど ミツバにはかないません(笑)



さて 話は変わりますが

10月31日は ダンナさんと私の結婚記念日でした。




2581.jpg





気がついたらあっという間に 結婚して12年経ってた。

っていっても

年間三分の一以上は出張でいなかったり

単身赴任生活だったりして

12年分は一緒の生活はしてないけどね。




2582.jpg





結婚記念日が日曜日で ダンナさんが仕事お休みで

自宅にいるっていう事が 今回初めての我が家。

私もダンナさんも 結婚記念日をどう過ごしていいのかわからない(笑)




2583.jpg




とりあえず 食事は家で作らず 外食。

でも 息子っちの風邪が私にしっかりうつってたから

食欲なし。

すてきなイベントも無ければ プレゼントもない。

普段と変わらない日曜日でした。




2584.jpg




これからも ダンナさんに見捨てられる事のないように

ステキな奥様のふりをしていきます(笑)

なはは バレバレだけどね(;´▽`A``


さぁ~て 

ピアノ発表会まで あと1ヶ月。

まだ 曲は仕上がってません(;´▽`A``

しかも 今月は いつものトールのレッスンとは別に

先生を招いてのセミナーがある!

息子っちの学校の用事もあるし~

頑張らないと(`・ω・´)ノ

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

