ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お静かに
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.30 お静かに
今度はキノコに こんな症状が出て 病院に行きました。

もう びっくりですよ。

ほら よく 『バカは風邪ひかない』とか言うでしょ(笑)

なんとなく キノコにはそんなイメージを持ってたんで

無傷で不死身なき~ちゃんって 思い込んでました。

もちろん それは勝手なイメージだからね(;´▽`A``

普段 キノコと一緒に め~いっぱい遊んでるミツバ。

キノコが遊べないもんだから ものすごく静かな我が家でした。

そして やっぱり 腰が痛いのか?

私にもワサビにも ベッタリです。




2572.jpg




最近 寒くなってきたもんね~

なので 




2573.jpg




あはは ソファーの使い方 バランス悪っ(笑)

マメちんは




2574.jpg




奥のベッドで ぬくぬくネンネ中~♪


そして みんながバラけて 各自 自由にしてる時

しかも 私がちょっと忙しいと




2575.jpg




息子っちのお腹のところでネンネ。

近くにダンナさんいるのに 息子っちのところに行く(笑)


ミツバもいい加減 静かにしてるのにも飽きたのか?

マメちんと おもちゃで遊び出しました!




2576.jpg
なはは ブレブレ(;´▽`A``




こういう時 今までだったら じっとしていられないキノコ。

だけど やっぱり調子悪いんだよね(ノω・、)




2577.jpg
またもや ブレブレ(;´▽`A``




目の前で 激しくおもちゃ争奪戦が行われてるのに

まったく 参加せず。


でも お薬が効いてきてるのか 日に日に調子が良くなりつつあります。

き~ちゃん 早く良くなるといいね~!

でもね 腰を痛めちゃったから ジャンプ禁止なんだよね。

だから ダイニングの椅子に乗る事も禁止。

さて どうやって それを阻止するか?

今の我が家にとって 大きな課題です。

キノコがダメって事は ミツバにも我慢してもらう事に。

私の楽しみ♪ 見張り番がなくなるって事です(T∇T)




2578.jpg
↑見納めか?




どうにか 安全な 見張り番台を考えなくては!

何か いいアイディアがあったら 是非教えて下さい。

もちろん 椅子等に乗らない対策も 何かあったら 教えて下さい。

採用された方に賞金・商品等はありませんが

このブログにて うちの子達の笑顔をふりまきます!

よろしくお願いしますm(u_u)m

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

