ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 動く見張り番
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.24 動く見張り番
最近 ミツバの事ばっかり ブログに書く事が多い?(;´▽`A``

だって しょうがないの。

ミツバが1番 色んな事しでかすんだもん。

しかも 見張り番なんて 前も記事にしたし。

でもね 今回は その見張り番の動画バージョン!!

とりあえず 見てね♪









野菜を切り始めると・・・









一緒に動いてくれるの(*^艸^*)

なはは ただ くれくれ言ってるだけなんだけど(笑)


これは 昼間の様子。

うちの子達 昼間は あんまり催促しないのよね。

昼食を食べてても おねだりに来ない。

でも 夕飯の支度が始まると

もっと激しく くれくれ攻撃が始まります。

私 お料理 あんまり好きじゃないんで

もう 見張り番がいないと お料理できません(爆)




息子っちが 学校の陶芸クラブで新しい作品を作ってきました。




2571.jpg




一輪挿し♪



では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

