ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 新しいお布団
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.18 新しいお布団
この間 新しく買ったリビング用のお布団。

って言っても 長座布団みたいな感じ。

値段も安くって 999円(笑)

だけど ワン達は 大喜びしてくれました(*^-゚)vィェィ♪




2563.jpg




ワサビちゃん 正解!

みんなのお布団です。

そして とくに使用頻度が高いのが カボちゃんとユズ君かな。




2564.jpg




仲良く寝てるのは いいんだけど・・・





2565.jpg




とりあえず ユズ君は無傷ですので ご安心を(笑)


この間 お買い物に行った時

ワン達にガムを買ってあげました。




2566.jpg




すっごい散らかりよう(;´▽`A``

普段は 各自 色んな所で ガムを堪能しますが

この日は お布団付近に集合!

きっと 気に入ってくれたんだよね♪



さてさて

ずっと 載せられなかった画像が!

もう10月だし 

画像は8月に撮ったものだし・・・

でも 見てもらいたい!!(笑)

8月のある日

kago家に遊びに行ってるんですよ。

バタバタとチビ達(ミツバ・キノコ・タケノコ)は 走り回り(室内)

しかも走り回ってる時 くうちゃんに 怒られた(爆)

そして 電池切れ。




2567.jpg
2568.jpg




そして 程よく 落ち着いた頃・・・




2569.jpg




タケ おしゃぶり(笑)

そして もうご存知の方もいると思うけど

テレビっ子なタケ。




2570.jpg




なはは カバさんをガン見(笑)

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

