ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 エリカラ生活
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.16 エリカラ生活
この間 こんな事があったので

ミツバが こんな風になりました。




2554.jpg




なはは かわいい♪

って思うのは きっと 人間だけで




2555.jpg




こんな表情されたら 

なんとなく こっちまで切なくなっちゃう。




2556.gif




でもね 似合うのよ(*´∀`*)

だけど 今回ばっかりは このシャンプーハット

いい仕事をしてくれなくって

ミツバが 前足を舐めれちゃうのよね。

なので 以前 マメちん用に買った エリカラを装着!

マメちん 小柄で細いけど ミツバも小柄だから ちょうど良かった(*^-゚)vィェィ♪




2557.jpg




マメちんに買ってあげたやつだから 色がね~・・・

けど しょうがない!

でも エリカラ装着してみたら まぁ かわいいじゃん♪




2558.jpg




我が家が ソフトタイプのエリカラしか使えない理由。

多頭飼いなので 他の子達にぶつかる危険がある(武器になります)

エリカラ装着してる子 我が道を ずんずん進みます。

エリカラ装着しても 普段の行動と変わりません。

なので

いつものも 見張り番席には




2559.jpg




あはは ちょっと 見張り番しにくそう(爆)




2560.jpg




ミツバ 1週間の我慢よ!

では エリカラ生活の ミツバの動画をどうぞ!!









もういっちょ!












~買っちゃった~

ついに 我が家 精米機を購入しました!




2562.jpg




ちょっぴり高くて 勇気のいるお買い物だったけど

買ってみて良かった(*・ω・*)v


では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

