ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 乗られ役2
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.21 乗られ役2


前回 ダンナさんの頭に座ってたキノコ。

その後は・・










441.gif





あはは 悩んでる(笑)

キノコなりに 悩んでる(爆)

さぁ き~ちゃん どうする?






とりあえず、もう1回 乗ろうとしてみる。

・・・が!









442.gif










ぶはは ダンナさんに 腕でぐいぐいされてるし(爆)









443.gif










やっぱり そこから 降りた方がいいんじゃない?

な~んて 言ってたら

お次はミツバさんですか?











444.gif










うわっ!ミツバも乗ってきた(笑)

しかも ダンナさんの上 歩いてるし(爆)









445.gif










あら~ みっちゅ 上手ね~♪

んで どうするの?









446.gif










うはっ 上手 上手 パチパチパチ~♪

って 言いたいところだけど

ミツバも降りなさい!

ほんで き~ちゃん、まだそこにいたの?

じいじ 頭が写ってないから心霊写真みたいになってるよ!

ほらっ 2人とも 降りて!!


ふぅ~ ようやく降りた・・・。


と、思ったら!









447.gif










うん、うん 足音たてないようにね。









448.gif










まるで マメちんが 見張り役みたい(笑)









449.gif










みっちゅ、アンタが降りないと キノコも真似するよ。

上手なのは 認めるから! ねっ!!

ほらっ き~ちゃんも 降りたよ。









450.gif





あり?き~ちゃん ご機嫌ななめになっちゃった?

結局ダンナさんは カミナリを落とさず

腕でぐいぐいっとしただけでした。




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

き~ちゃん 機嫌なおしてね♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ

’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/62-2e225001
